ご連絡

コメントする時にメールアドレスを入力を求められますが、スパム防止のため本当のアドレスを記入する必要はございません。 dummy@yahoo.co.ua
とでも記入してください。 (09/03/01)

プロフィール

プレゼント満載の   メルマガ登録はこちら

新たな気づきが
得られると密かな噂になっている無料レポート
「たった5記事でアドセンス通過ジャンル、秘密のネタ元秘中の秘」を読めるのはこのメルマガだけ
  リハビリアフィリエイト 秘密のネタ元秘中の秘
リライト方法も
評判いいですよ。
. 
ご登録はコチラ
お土産もありますよ。
>>メルマガ登録ページ

応援はこちらをポチッと

人気ホームページランキングへ
  • YARUTO2ののノウハウはいったいどの位儲かるのか
    どの位のポテンシャルがあるのかその全貌を暴露致します。

    某有料サービスで検索したところ
    YARUTO2売り上げ暴露
    (ネタばれになるのでキーワードは塗りつぶしています。)

    ご購入者には全暴露致します。
    何を売ったのかまで

    YARUTO2サイト
    http://reha-afi.com/url2/file/yaruto2-2.html

    TOPの人は月に50万位行ってるんですね@o@/
    ちなみに私はまだ駆け出しなので81位でした。

    それでYARUTO2の売り上げのポテンシャルは
    他のアフィリエイトに負けない位あるのですね。
    単なるお小遣い稼ぎとは訳が違う事をご理解下さったと思います。

    オークションノウハウも色々ありますが
    YARUTO2が大きく違う事は、ネット内のアイテムを扱う事により
    新品、中古の概念が無いことにより、今まで自分が使っていた
    アイテムでも今作ったアイテムでも同じ相場で売れることです。

    また新しい言葉が出てきましたね。
    そうYARUTO2で売り上げを伸ばすにはアイテムの「相場」を
    予想&熟知していれば大きく伸ばせます。

    購入者サポートメルマガでは月々の相場を抽出して配布してますので
    忙しくて相場を見てられない方も安心です。

    当然買うばっかりでは無く売る側にも回れますので
    売り買いで差益を得るプチトレーダー気分も味わえますよ。

    YARUTO2ご購入特典
    1 独自にサポートサイトとサポートレポート群をご購入者様にご用意しております。
    中には0円では無いですがレベルにかかわらず三日で出品するノウハウがあったりします。

    2 サポートメルマガも発行してSNSには書けないあんな情報こんな情報も載せています。
    サポートメルマガ内でプレゼント企画やレベアゲ企画を随時しており楽しいですよ。

    3 ゲーム内疑似通貨をゲッチュ出来るキャラクターを装備付きで、
    そのまま作業に行ける状態で疑似通貨GETノウハウレポートもつけて差し上げます。

    4 通常特典なのに大量特典、詳細は下記にて
    http://reha-afi.com/toku/10/

    YARUTO2販売サイト
    http://reha-afi.com/url2/file/yaruto2-2.html

    【前回の記事】

    【トップページへ】

    援護願います⇒人気ホームページランキングへ

    18 Comments
  • 11月からブログ更新途絶してましたが
    何もしてなかったわけではありません。

    ずっとYARUTO2を実践(家族によると遊んで)していたのです。
    今では1人で作業するのに割合困らなくなり出品もガンガンしています。

    それでブログはYARUTO2で結構いいところにインデックスされていましたので
    ずっとYARUTO2の再販を待ってたわけですが、

    ようやく26日YARUTO2が再販されました!
    http://reha-afi.com/url2/file/yaruto2-2.html

    以前のセールスレターにはゲームというキーワードが抜けていたので
    非常にわかりにくい説明になったのですが今回はどうどうと出ていますので
    きちんと説明出来ます。

    ゲーム内のアイテムをヤフオクで売ることになるのですが
    ここで非常に重要なキーワードがゲーム内疑似通貨
    アイテムを疑似通貨に交換して貯めてより売りやすいアイテムを手に入れたり
    あるいは疑似通貨自体を数千単位で出品したりして売り上げを立てていくのです。

    規約が気になる方はセールスレターのよくある質問をご覧くださいませ。
    http://reha-afi.com/url2/file/yaruto2-2.html

    YARUTO2の実践してわかったメリット
    1:通常のアフィリエイト作業とちょっと違い飽きが比較的来にくい
    やった分だけちょっとずつでも数値に表れる

    2:面倒な画像撮影、出品、引き渡しがパソコンの前にいるだけでできる。
    片側が不自由な私には凄いメリットですよ。

    3:他の人と協力して作業が出来るので孤独に黙々と作業しなくてもよい
    もちろん1人でする事も可能ですし、
    小学生にも出来ることなので家族と協力プレイも出来ますね。

    4:一番のメリット楽しい*☆* (v´∀`v)
    メンテナンスの時は手持無沙汰でたまらない。
    用事を言いつけられて出かけた時も、あーあの材料を取りに行けたよなー
    とか頭の中を巡ってるわけです。

    5 入金まで2か月位かかる時もあるアフィリエイトと違ってその日の内に取引終了して入金も即日の時もある超速入金(実入金まで通常は2-3日ですが手続き連絡は即時が多いです)

    それで今月の売り上げが
    YARUTO2-4月売上
    この位楽しんでいるうちに来たわけですね^^

    と、この記事を書いている間にもまた1個売れました。
    YARUTO2-4月27日売上

    YARUTO2ご購入特典
    1 独自にサポートサイトとサポートレポート群をご購入者様にご用意しております。
    中には0円では無いですがレベルにかかわらず三日で出品するノウハウがあったりします。

    2 サポートメルマガも発行してSNSには書けないあんな情報こんな情報も載せています。
    サポートメルマガ内でプレゼント企画やレベアゲ企画を随時しており楽しいですよ。

    3 ゲーム内疑似通貨をゲッチュ出来るキャラクターを装備付きで、
    そのまま作業に行ける状態で疑似通貨GETノウハウレポートもつけて差し上げます。

    YARUTO2ご購入リンク
    YARUTO2 仕入0円で楽しく稼ぐ

    ご購入になられた方は下記よりご連絡下さい。
    <アンロックの大量特典サイト

    セールスレターに感想が載っていてビックラこきました^^

    YARUTO2アフィリエイトに参加する

    ご質問は御気軽に

    ■★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★■

    PPCWriter日記

    PPCWriterが4/30で販売中止になる事になってしまいました。
    とてもHTMLページ作成が簡単なツールで重宝していたのですが残念です。
    サイトを作りたい人は手に入れておいて損は無いです。

    PPCWriter販売サイト
    http://reha-afi.com/url2/file/ppcwriter.html
    ★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★■

    【前回の記事】

    【トップページへ】

    援護願います⇒人気ホームページランキングへ

    31 Comments
  • 先日ご紹介したYARUTO2ですが
    15日の☆お昼で☆先行販売が終了になります。
    リハビリアフィリエイト的YARUTO2

    毎日楽しく作業しています。
    もうちょっと作業したら出品しようかと思うとります。

    現在は振込のみで振込手続きまで
    時間が無いように思えますが

    15日のお昼まで申し込んでくれた方は
    私がりゅうさんに交渉しますので
    振込は2-3日遅れても大丈夫でしょう。

    YARUTO2のリンク
    http://reha-afi.com/url2/file/yaruto2.html

    YARUTO2になんやかやといわれる方もいましたが
    確かにリスクが0ではありませんし
    作業が必要です。

    作業の適性というのもあるかも知れませんね。

    Q&A形式でまとめてみたいと思いますが
    肝の部分がわかりやすいのでかなりぼかしています。

    Q 無料で出来るか?
    A 基本的にはYARUTO2のマニュアル代だけでOKです。
      (有料で作業が大分楽になる事はあります)

    Q 違反性はないか
    A 初代YARUTOと同じ位です。
      すべてにクリアしているのでないと安心できない人には向きません。
      でも今日現在でもヤフオクで922件売られているものです。
      これをどう考えるかはお任せします。

    Q どの位で稼げるようになるか
    A 作業量に比例します。数日とかのスパンではありません。
      下手すると数カ月位掛かる人もいるでしょう。
      ここは、最短で稼げる作業する方法をこれから書きます。
      (運も必要ですが早ければ数週間)

    Q 作業は苦痛ですか?
    A 内容を書くとすぐに分かってしまいますが
      親に見られると作業とは思ってもらえません。(笑)

    Q どの位稼げるのか
    A これは仕入れのアイデアにもよりますが、
      前回の記事とはちょっと訂正します。
      数百円~数千円を数を重ねて稼ぎます。
      月に数万円位でしょうか。

      

    稼げる仕組みが出来てしまうと大幅に効率がアップします。
      これはどんなノウハウでも同じですね。

    Q 参入者が増えると稼げなくなりませんか?
    A 仕入物ににもよりますが供給が足りない状態なので
      相場を無視しないようにすれば細く長く稼げそうです。

    はまると時間を大量に消費しますので
    他の作業に挫折した。作業に見えない作業が好きだ。
    といった方にお勧めします。

    時間給はと言うことを考えると気が遠くなりますが
    作業を楽しんでさらに0円で仕入れられて
    発送も無く受け渡しも簡単となればアリかも知れません。

    特にサイトアフィリをされている方はそちらを頑張ってっ下さい。
    私は今まで購入していただいた方の引っかかったところも
    レポートにしてありますので成長は早いです。

    ご購入いただいた方には私から特典を差し上げます。

    作業し始めのつらい時期を楽にするモノ
    名づけて「作業ばく進セット」

    それと質問がもとで作ったマニュアルセット

    こんなご感想もいただきました。

    YARUTO2感想

    YARUTO2で即効で稼ぐ方法はこれから書きますので
    購入者の方はお待ち下さいね。

    作業が楽しすぎてメルマガがのびのびになってしまう。
    面白いけど危険物じゃ

    大量基本特典は
    アンロックの特典会場はこちらです。
    http://reha-afi.com/s/470.html
    クリスマス仕様にしてみました(こっそり)

    YARUTO2のリンク
    http://reha-afi.com/url2/file/yaruto2.html

    ご質問は御気軽に

    【前回の記事】

    【トップページへ】

    援護願います⇒人気ホームページランキングへ

    23 Comments